2021年12月23日木曜日

ハイスピードカメラを試しています②MIKUROERON社製

 現在の市場のhigh-speedカメラは

調べたところ
リアルタイム取り込みストリーミング機能

というのが
最近のには備わっているのもあるらしい。

これだと、

カメラ内部のメモリに制限されず

リアルタイムでPCのメモリだけ取り込める。。。。

 

ということで、

そのようなカメラも試してみました。

 

 

 



 新しすぎるカメラのため、

代理店が国内に物を送ってもらうのに時間がかかったり、

アプリが開発中で代理店様もまだ十分使い慣れていなかったり、

末端ユーザーが使いこなすのはまだ早いのかな、、、とも思えました。

 

 クライアント様より調査期間を延長していただけたのでもう少し

検討させていただくことにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

YONE Productionの日記: 今、ハイスピードカメラを試しています:  今月、クライアント様からの要請があり、 新しい(これが3台目となる)ハイスピードカメラの選定を進めています。 前のカメラが10年以上前のものなのですが、 この間にいろいろカメラが進化しているようですし、 新しいメーカーも出てきています。   迷います。  

0 件のコメント:

コメントを投稿