2021年12月5日日曜日

大村智先生編著「イベルメクチン 」新刊発売されました。11/30

 2015年にノーベル賞医学生理学賞を受賞された

大村智先生の新刊著書

「イベルメクチン 」発売です。

 

新型コロナウイルスにも効果があるとされているこのお薬について

発見、開発者の大村先生自ら記されています。

 

 本書より

「新型コロナウイルス感染症の治療と発症予防に関して、イベルメクチン をどのように用いれば最も好ましい成果が得られるのかを真摯に追求している多くの医療関係者の努力を敬意を持って紹介しました。
イベルメクチン の効果に対して疑問を有している人々に真実を知ってもらいたいと思っています。」

 

 

 

 

 大村智先生と弊社の関係は

1990年以前から。

「命を守る 北里研究所-伝統と未来-」ヨネ・プロダクション1990年製作

を大村智先生が監修されました。(監督;大沼鐡郎)

 

YONE Productionの日記: 「命を守る 北里研究所-伝統と未来-」英語版のデジタル化決定!! ヨネ・プロダクション1990年製作: 1990年製作の


【命を守る-北里研究所-伝統と未来-】 は、大村智先生が北里研究所の所長をされていた時の作品です。

 オンコセルカ症についても触れられています。 

【命を守る-北里研究所-伝統と未来-】 製作:ヨネ・プロダクション 企画:北里研究所創立80周年実行委員...

0 件のコメント:

コメントを投稿