2021年11月30日火曜日

やっと冬らしい寒さになってきました&今年もあと1ヶ月。。。

 11月も最終日。

寒いです。

練馬は日の出前、気温3度まで下がるみたいです。 



実は、このところ

会社の水道が急に止まったり、トイレの水が流れなかったりと

トラブルが続いていました。

原因が水道管か、または屋上のタンクの汚れ、サビなどによる水道管のつまり、も
一因かと思われますが。。。。。。

会社の飲み水はすでに定期的にポリタンク買いしているのですけど、
洗い物とかは困りますね。。。

 

スタッフの森岡さん、修理をありがとうございました。
水道屋さんが忙しくてなかなか来ないらしいので、助かりました!

 

今年もあと1ヶ月になってしまいましたが、
このような社会状況の中
なんとか頑張ってます!



0 件のコメント:

コメントを投稿