2021年11月25日木曜日

新井薬師の駄菓子屋さん「ぎふ屋」さんに行って来ました!


 西武新宿線新井薬師駅から徒歩2分、会社から自転車で1時間。駄菓子屋さん「ぎふ屋」さんに行ってきました。この「ALWAYS三丁目の夕日」の映画のセットみたいなお店の見た目がもうみんなに見て欲しい。何というかエモいとか言うんですかこういうの。とにかくタイムスリップ感がすごいんですよ。
そして店頭にある10円パチンコゲームが難しいのなんのって、パチンコ玉をはじくと初速が早くてが玉が全く見えないんですよ。一瞬玉が消えて見えるんです。こんな難しくて子供は出来るのか?いや子供の方が目がいいから出来るのかな?
駄菓子もいっぱい買っちゃいました。
スーパーボールくじと消しゴムくじが楽しくてオススメです!狙ってたやつと全然違うのがで出来て盛り上がる事間違いなし。
ぎふ屋さんは中野区の宝なんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿