2021年7月11日日曜日

[Rahmen Yahmanラハメンヤマン]さんに行って来ました。


西武池袋線江古田駅から徒歩5分。会社から自転車で40分。
Rahmen Yahmanラハメンヤマンさんに行って来ました。
なんだかカフェの様な外観でオシャレです。
普段おしゃれなお店にあまり入ったことないので勇気を出して入ってみると、中もカフェみたいでレゲエとかかかっててオシャレです。
塩らはめん、塩つけめん、春限定胡麻らはめん、春限定胡麻つけ麺を食べました。
塩ラーメンは焦がしネギとシソがふんわり香り、旨みあふれる深い味わい。麺もプリっとツルツル。これはいくらでも食べられる。胡麻ラーメンは胡麻の香りがとっても良く、マイルドな味の新ジャンルな美味しさ。トッピングの豆腐は100円だけど100円以上の美味しさですので絶対入れてください。
 胡麻は春限定ですので、今頃は夏限定の冷やしラーメンなるこれまた美味しそうなメニューが出ていると思います。とにかくすべてが美味しくて全種類食べたくて何度も行きたくなります。
こんなにすべてのメニューが美味しい店ってありますか?
江古田に行ったら絶対にここがおすすめ!!
向かいにある練馬東税務署の帰りにもとてもおすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿