2021年7月8日木曜日

らぁ麺美志満(みしま)さんに行って来ました。












西武池袋線桜台駅から徒歩5分。自転車だと会社から30分。
らぁ麺美志満(みしま)さんに行って来ました。
お店は日本蕎麦屋みたいな渋い外観だけどラーメン屋さんです。
今回は魚介塩ラーメン800円と鳥出汁塩ラーメン850円にしました。ナルトが入っているのが魚介塩ラーメンです。私はナルトが大好きなので嬉しいです。
塩だけどダシがしっかり効いててコクがある、どちらも材料にこだわって時間をかけて作られているのがどんぶり全体から伝わって来る様なラーメンです!

店内にはマンガが置かれていて、「ラーメン大好き小泉さん」がありました。私も好きです。
桜台はお店が少ないイメージですが、大丈夫そんな時にはここがあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿