2021年3月31日水曜日

共鳴するメディア8K展〜8Kビジュアライゼーションの可能性〜見てきました

 NHKプラスクロスSHIBUYA
にて開催されている、

「共鳴するメディア8K展〜8Kビジュアライゼーションの可能性〜」

 3/31までの会期です。
ので、、、
 
年度末の月末の忙しい中、少し時間を作って
見てきました。
 
 
8Kの映像はどれも力作なんですが、
やはり大きなモニターで見せているのは迫力がありました。
私達の撮影した
新型コロナ関係のミクロ映像は小さなモニターの中、
しかも角度が覗き込む形。
ちょっと この展示方法では、
底力を見せられず、残念。。。。
 
しかし、
スタッフのみなさまお疲れ様でした。
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿