2021年3月15日月曜日

α7のアダプターとバンリ映像の荒木さん来社 0315

 前々から荒木さんのコラムで気になっていた

アダプター。
先日
油を売りに?来てくださった荒木さんに
アリマウントのレンズの数々をお見せして、ソニーのα7に取り付けたい。

と相談したところ、アダプターを製作してくれるところを知っている、というので、
早速発注をお願いいたしました。
リーズナブルなお値段のアダプターを付ければ、これらのレンズが蘇ります!!

と、発注してからすぐに連絡があり、
もうできたというのでした。

そして、それをわざわざもってきていただいたのです。

写真の説明はありません。

 



しかも、尻キャップも調達してくださいました!!

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。



 

カメラアダプター製作;エムユーケイカメラサービス

尻キャップ販売;三光映機株式会社

三光映機さんは、小林米作氏もよく利用されてた、とか。
今回も格安でご提供いただきました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿