2021年3月1日月曜日

東武練馬「神也KAMINARIかみなり」さんに行って来ました



東武練馬駅から徒歩5分くらいの「神也 KAMINARIかみなり」さんに行って来ました。
今回は限定メニューの、”食鳥の女王ほろほろ鳥塩白湯”1450円にほろほろ鳥胸肉をトッピングしました。なんだかすごいメニュー名です。日本で唯一のほろほろ鳥農場で生産された国産ほろほろ鳥を使用しているそうです。ほろほろ鳥は初めて食べましたが、柔らかくて鶏よりも繊維っぽさが無くてほろほろと口の中で溶ける!?今まで食べた事のない食感でした。皮目に少しグレーっぽい色が見えるのはほろほろ鳥の色でしょうか?皮についている脂身はバターのようなコクのある味。ほろほろ鳥で作ったスープはとても濃厚でコクのある味。ラーメンだけど洋風な感じもします。
鶏とは全然違う!ほろほろ鳥を食べてみたい人にオススメです! 

0 件のコメント:

コメントを投稿