2021年9月12日日曜日

博物ふぇすてぃばる 2日間終了しました。

 初出展、の博物ふぇすてぃばる

博物マニアの人たちの思い入れの強い、そして、すばらしい
様々な作品と

それを求めるまたまたマニアの人たちの交流の場。 


そんなすばらしい展示会でした!!!

 

私たちの展示は

小さなミクロのワンダーな世界を

大きく拡大してお見せしたり、身近に感じてもらうグッズにする、

というとても特殊な目的?でした。が、子供達に特にうけていたと思います。

 



また、わざわざ前売り入場チケットを購入して
みに来てくださった方も多く、うれしい2日間でした。

 

アメーバカレンダー監修の武村先生とご家族

音楽家の方も!

昔の職場の友達も

 

 

 

 

12日の担当スタッフ(+両日担当はどこかへ???)


 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

搬入搬出はプロ!!のいつものIさん。



 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿