2020年5月4日月曜日

東武練馬にKITCHEN DELI. Aキッチンデリエーさんがオープンしました!







東武練馬にKITCHEN DELI. Aキッチンデリエーさんがオープンしました!お店がケーキ屋さんみたいで可愛いです!
テイクアウト専門店だそうで、この時期に嬉しいですね!
ガパオライスのお弁当もハンバーグのお弁当も美味しそうで迷ったけど、今日はバナナサンド250円と春野菜のサラダ(ドレッシング付き)250円にしてみました。バナナサンドはバナナがごろんと入っていて美味しい!サンドイッチというより、果物を食べている感じです!サラダも優しい美味しさ。
次に来たときはガパオライスと、新タマネギとトマトのサラダに、バナナジュースも飲んでみようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿