2020年5月29日金曜日

ブルースカイにブルーインパルスが飛行。医療従事者に感謝!

医療従事者に感謝、ブルーインパルスが飛行

航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が2020年5月29日(金)の12時40分すぎ、編隊を組み東京都心上空を2周回、飛行しました。

新型コロナウイルス感染症に対応する医療従事者らへ敬意と感謝を届ける目的で行われたものだそうです。

弊社のクライアント様にもお医者様が多数おられ、
この新型コロナウイルス禍に、休みなく働いておられます。

本当に感謝したいと存じます。

しかし、

ブルーインパルスかっこいいですね!!

仕事中でしたが、

いてもたてもいられず、
会社のベランダに出てみると、
なんと
真上を通過して行きました!!







飛び立って都心上空に向かう途中でしょうか。
白煙は真上を通り過ぎたあとに噴出!!!



本物を見ることができ、
大変興奮いたしました。



航空自衛隊の皆様。
ごくろうさまでした。


ちなみに、飛行ルート



0 件のコメント:

コメントを投稿