2020年4月22日水曜日

東武練馬に神也kaminariさんが開店しました!

 






東武練馬に「神也kaminari」さんが開店しました!こんな大変な時期だけど、開店おめでとうございます!
今日は特製鶏塩ラーメン+ミニチャーシュー丼のセットで1300円。淡麗系?…いや、何系とも分類しがたい突き抜けた存在感。
何もかもが美味しいが何と言ってもスープが特にすごい。鶏の香りとうまみがギュュッと濃縮されているのに濃すぎない。まるで鶏のかたまり肉にかぶりついているかのようなジューシーな鶏の味。何層にも感じる豊かな鶏の香りはまるで鼻から鶏が抜けて行くよう!三河屋製麺の麺にばっちり合う。
卵は黄身をすすれる程に柔らか。明らかに半熟を超えている、これは殻を剥くのが大変そうだ。プラチナポークのチャーシューは豚の脂身が好きな人には特にオススメ。
一つ一つにこだわって手間がかかっているのが、料理が出来ない自分でも感じられる。
どんなラーメンかわかりやすく伝えたいけど、『あまりに美味しすぎて比較出来る店が無い』。
すぐに全国からファンが押し寄せて行列に並ばないと入れない有名店になってしまう心配が湧いてくる。
こんなものすごいラーメン店を東武練馬に、会社の近くに、開店してくれて本当にありがとうございます!!感謝しか無い!!
近所の人は行列になる前に行っておくといいかも知れないですね!

末永く通いたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿