2020年4月13日月曜日

中野坂上「華吉 はなよし」さんに行って来ました。





中野坂上駅から直結「中華料理華吉 はなよし」さんに行って来ました。
ラーメン600円。流行を追わない優しい味わいの澄んだスープに細麺。これこれ、こういうのが毎日でも食べられる味ですよね。しかも出てくるのが早い、茹でてるのか!?と思うくらい早いです。(ちゃんと茹でてます)
ここが会社の近くだったら毎食通います。毎日じゃないですよ、毎食です。美味しすぎてお腹がすいてなくても食べられます!朝食やおやつにもどうぞ!
最近のラーメンは何だか胃がつかれるなぁ、そんなあなたににオススメです。
※お店へは緊急事態宣言前に訪問しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿