2013年1月8日火曜日

年始のご挨拶回り

1月7日から弊社の仕事始めでしたが、
7日、8日、とお得意様、お取り引き様へのお年始の挨拶にスタッフ総出ででかけておりました。
留守中にお電話いただきました方、申し訳ございませんでした。


今年は営業にを入れたいと考えております。

宜しくお願い申し上げます。

そのお年始のご挨拶で伺った会社様の技術ですが、
4Kカメラを見せていただきました。
ハイビジョンの次の技術と言われている
超高画質な映像の技術です。
ゆくゆく、将来的には、顕微鏡カメラも4Kカメラの画質を実現したいです。
(といってもすでに一眼デジカメではそうなってますね。)

4Kカメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿