弊社の通信装置の主装置が2003年当時の引越し以来変わっていない、ということで
最近光のはずなのに、遅いし、繋がらない、といった不具合が頻発するようになってしまったため、
新しい主装置に交換し、
またビジネス電話機から普通の家庭用の電話機に、など
一台変更をいたしました。
これまで
電話回線は同じ番号でも二つの端末で同時に受け付けられたのですが、人手不足もあり
電話対応は一台のみ、ということで、電話に関してはお待たせする場合が出てくるかもしれませんが、何卒御理解のほど、お願い申し上げます。
また、
インターネットについてはセキュリティ強化したシステムを導入いたしました。
今まで以上に安心安全にネットに繋いで参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
0 件のコメント:
コメントを投稿