2024年4月18日木曜日

一番暑い場所の一番古いエアコンが壊れました。この時期で良かったです。

 会社がこのビルに引っ越した当時、20年ほど前から使っているエアコン。が

先日とうとう、壊れて臭い匂いしか出なくなってしまいました。

 

慌てて電気屋さんに相談。修理ではなく買い替えだろう。ということで
急ぎ発注。昨日工事完了しました。

まだ暑くも寒くもない、この時期に間に合って良かったです。

 

新しいエアコン前の取り付け位置より少し中央に移動しました。

養生して、工事を行いました。
ベランダの大きなエアコンは稼働していないさらに古いもの

 

0 件のコメント:

コメントを投稿