2023年8月30日水曜日

練馬区の「梁山泊」さんに行ってきました!


練馬区の「梁山泊」さんに行ってきました!

会社からは自転車で片道1時間くらい。ここの名物は肉あんかけチャーハン920円です。この日も店内のほとんどの人が注文してました。
シンプルな卵チャーハンの上に熱々肉あんかけが乗って、味付けはこれぞ近所の町中華的な素朴な醤油味。コレコレ、結局こういう普通のがいいんだよなあ。
店内は常に混んでいて人気のお店です。駅の近くじゃないのにこの混みようはすごい、近所の人たちに愛されてる中華屋さんです(ちなみに一番近い上石神井駅からは1キロくらい離れてる)
あんかけ焼きそばもかなりのボリューム。2時間自転車漕いでもカロリー的にはプラスかな?
練馬区関町あたりでめちゃお腹が空いた時におすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿