2022年11月13日日曜日

秋葉原の昭和食堂さんに行ってきました!

秋葉原の昭和食堂さんに行ってきました!
写真はスタミナ丼のメガ盛りです。スタミナ丼に生卵とお味噌汁がついて、お味噌汁はお代わりできます。カウンターに醤油、一味、レモン汁、胡椒、のりたまふりかけが有ります。のりたまって美味しいですよね!
一見ご飯の量は普通に見えますが、丼の中にぎゅっと詰まっていてなかなかの量です。食べても食べてもご飯が出てくる。
最初はレモンをかけてニンニクの効いた豚肉と一緒に、途中から卵かけご飯にして醤油とふりかけをかけて。お肉はニンニクが効いているけど薄味なので味変が楽しめます。
秋葉原探索の途中にお腹が空いた時にオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿