2022年10月13日木曜日

和光市ジャンクガレッジさんに行って来ました!

ジャンクガレッジJUNK GARAGE 和光市南口店さんに行って来ました!
ジャンクガレッジはなんと埼玉県に21店舗、埼玉県にすごく近いけどギリギリ群馬県に1店舗あり、店内には埼玉あるあるがこれでもかと貼ってあって、とにかく埼玉愛に溢れるお店です。「北辰テスト他県になくてビックリする。それがさいたま」とか。北辰テスト知らなかったけど埼玉愛が伝わってきます!
一押しはやはり定番のラーメン730円。野菜、ニンニクorショウガ、アブラの無料増しが出来て、オススメは野菜アブラ増しのショウガです!分厚いチャーシューがすごく柔らかくてとろけます。豚の大トロ。
ジャンクまぜそばは、ラーメンなのにさらにベビースターラーメンがトッピングされ、にんにく、チーズ、アブラ、えびマヨ、辛味も乗っています。これはぜひ全マシにして食べて下さい!焼きそばみたいだけど全然違う”記憶に残る味”です。(安心して下さい、まぜそばは全マシでも量はそれほど多くはなりません。「全マシで!」とかコールしたいですよね?)
とりあえず埼玉のカインズホームに来たら寄ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿