2022年8月30日火曜日

赤羽のERBE LUCE(マエノ薬局)さんと、たこ課長さんに行ってきました



会社から6キロくらい自転車こいだら赤羽。ということで赤羽に行って来ました。
赤羽駅から徒歩5分くらいのマエノ薬局さんの店内には、なんとジェラート屋さんがあります!今日はリフレッシュグリーン(青汁)ジェラートとパッションヨーグルトのジェラートの合盛りにしました。青汁は抹茶みたいな風味、パッションフルーツは種がプチプチして美味しい。混ぜるとまた美味しい。薬局ならではの体に良いジェラートを作っているそうで、他にも高麗人参や枝豆豆腐、さんざしなど珍しいジェラートが沢山ありました。
そして赤羽駅からはちょっと歩くけど、関西風たこ焼きのたこ課長さんは自分至上No1の美味しさ。フワッフワのたこ焼きの中身はトローリ!まるでシチューです。こんなに柔らかくて箸で掴めるのが不思議なくらい。たこ焼きなのにごくごく飲めます。
赤羽素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿