2022年6月13日月曜日

大山「洋包丁」さんに行ってきました!



 

「孤独のグルメ」ファンの皆様お待たせしました!
東武東上線大山駅から徒歩3分くらい。会社からは自転車で30分。
洋包丁大山店さんに行ってきました!
昭和な洋食屋さんで席はカウンターのみです。近所の人で時には並ぶ程にぎわっていますが、並んでいてもすぐに入れますのでせっかく来たからには並んで下さい。
ここはからし焼き肉定食700円が人気です。からしと言っても黄色いからしではなく胡椒たっぷりの味付けで、ニンニクも効いていて普通盛りでも量の多いご飯がどんどん進みます。白身魚のソテーは何の魚なのか判らないけど美味しい。レモンの香るまろやかな味付けです。お味噌汁は豚汁で嬉しい。このお店でご飯大盛りを頼むとすごい量が来ますのでお腹がすいている時にチャレンジして下さい。
大山でお昼に何食べようか迷っている時にオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿