2022年5月20日金曜日

中野の「うどん嵐」に行って来ました!

中野の「うどん嵐」に行って来ました!中野サンモールという商店街の中程にあります。会社からは自転車で1時間くらいです。
ここはずっと行ってみたかったうどん屋さんで、もう店構えからしていかにも美味しそうです。
この日は日替わりのさんまの天ぷらがあったので、さんま天と肉かけうどんとワカメとろろうどん冷です。まずはさんまの天ぷらは塩で。身がふっくらと柔らかくて、揚げたてのさんま天は贅沢な味ですね。
かけうどんのつゆは金色でダシの香りがよくちょっとだけ塩が利いているところも美味しい。冷やはうどんのコシが強くて麺だけでも美味しい。だし醤油をかける前に麺だけでもひとくち食べてみて!そのままでも塩味があるので醤油は少しづつで!
美味しいし安いし近所にあったら毎日行きたくなっちゃううどん屋さんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿