2022年2月16日水曜日

東武練馬のパン屋さん「メルシーライフオーガニック」さんに行って来ました




東武東上線東武練馬駅から徒歩8分位の北町商店街にあるパン屋さん、「メルシーライフオーガニック」さんに行って来ました。2021年9月に開店したそうで、新しくておしゃれなお店です。店内に入るとパンのいい香りがして幸せな気持ちになります。思わず深呼吸。(きっとみんなしてるのでは?)迷いましたが今回はビターチョコマーブル、グルテンフリー有機クルミ&チョコチップスコーン、宇治抹茶クロワッサン、3種のチーズパン、塩トリュフパンを買ってみました。
宇治抹茶クロワッサンは抹茶の香りが濃い、バリバリの歯ごたえのクロワッサンの中に小豆が入っていて美味しい。甘さはかなり控えめで抹茶の渋みもある大人な味です。
スコーンはざくざくほろりの歯ごたえが美味しかった。種類も、チョコチップの他にプレーンや餡バターサンドなど色々あったので全種類食べてみたいです。
スコーンの詰め合わせBOXもあるみたいで、お土産に良さそうです!
北町商店街にこんな美味しいお店ができて嬉しい限り!末永く通います!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿