2022年1月21日金曜日

立川マシマシ総本店に行って来マシた!



大好きな立川マシマシの立川総本店に行って来マシた。
この距離はさすがに電車です。
立川マシマシの聖地立川駅から徒歩3分だそうですけど、探してしばらく歩き回りました。お店がホテルの一階に入っていてはっきり言って目立たないです。マシマシの他にも辛辛魚で有名な井の庄、圓、立川たんぎょう菜花、がんこラーメンと、有名ラーメン店がずらりと並ぶさまは激戦区というかもう聖地。ここに住んでもいいくらいですね。立川何でもあるな!
今回は、麺のかわりにお餅に出来るお正月限定のサービスのために来マシた!
ラーメンの麺のかわりにお餅!マシライスのご飯のかわりにお餅!お餅は150gが2個ですが、茹でられていて柔らかくあまりの美味しさにすごい勢いで平らげてしまいマシた!特にマシライス餅は濃い味付けの甘辛い豚ひき肉でお餅がすすむすすむ。これがお餅の一番美味しい食べ方じゃないかな?なぜかお餅にスプーンがついてきますが安心して下さいお箸もありマシよ。脂多めの豚とお餅で一日分のカロリーが1食で取れそうな勢いです。1000kcalは軽く超えています。おかわりしたい。
ぜひ来年のお正月はこれを食べに行って下さい!普段もオススメだけどお正月は特にオススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿