2021年2月1日月曜日

インド定食ターリー屋 江古田店さんに行ってきました



 


江古田駅から6分くらいのインド定食ターリー屋江古田店さんに行って来ました。
会社から江古田までは5キロくらいで自転車で行くのにちょうどいいんですよ。
このお店は初めて入ったので、まずは1番人気のチキンケバブとキーマカレー定食990円にしてみました。
カレーはさらっとしていて油分が少なく、辛くはない和風な感じの味付け。インド風というより和風ですが食べやすくて美味しいです。ケバブのソースは甘めを選びましたがちょっとドレッシングっぽくて、これは辛口の方が良かったかもしれません。目玉焼きの黄身は半熟でキーマカレーに混ぜると美味しいです。
完全に隠れていますが、ケバブの下には千切りキャベツと黄色いターメリックライスが入っています。あと缶詰のフルーツが入ったヨーグルトが付いています。
メニューの写真以上になかなかの大盛りで、若者にオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿