2020年12月8日火曜日

東武練馬「OYSTERBACKS」オイスターバックスさんに行って来ました



東武東上線東武練馬駅から5分位の「OYSTERBACKS」オイスターバックスさんに行って来ました。フレンチのシェフが作る牡蠣のカプチーノラーメンが人気のお店ですが、今日は”お持ち帰り限定”メニューの汁なしレモンサワークリーム900円を買ってきました。これは店内のメニュー表には載っていないので、持ち帰らないと食べられない、近所の人向けのかなりレアなメニューです。
容器は麺と具の2層に分かれていて、開けるととたんに牡蠣のいい香りがします。麺は牡蠣クリーム?であえてあります。上に載せる具は炙った牡蠣、ひき肉、さいころ状のハム、炙ったヤングコーン、レッドオニオン、水菜、牡蠣ペースト、生のレモンと濃厚なクリームスープ。まぜそばだけど、全部混ぜて食べるとまるでパスタ!牡蠣を食べてる満足感がすごい。見た目はお弁当ですけど味はかなり本格的、さすが牡蠣ラーメン専門店。
テイクアウト出来る牡蠣ラーメンを探している東武練馬駅周辺の全ての牡蠣好きにオススメです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿