2020年8月24日月曜日

東武練馬「神也kaminari」かみなりさん

 

東武東上線東武練馬駅から徒歩5分の「神也kaminari」かみなりさんに行って来ました!夏季限定で盛岡冷麺をやっていたので、今日は盛岡冷麺中辛にしました。毎日暑いし冷麺いいね!

麺に入っているにしては結構大きめなスイカ!スイカ大好きなので嬉しいです。

スープだけ飲むと濃いめかなと思うけど麺を食べたらちょうどいい!麺もぷりぷり。ここは何と言っても味玉が柔らかくてヤミツキになる美味しさ。ここより柔らかい味玉には出会った事がありません!かじると中からあふれてくる黄身!きっと柔らかすぎて殻をむくのがすごく大変なんじゃないかな?鶏チャーシューも厚切りで柔らかくておいしい。キムチは大根でした。

猛暑日にすごくオススメです!あと、味玉絶対入れて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿