2019年11月30日土曜日

ときわ台「麺屋宗 肉そば総本店」さんに行って来ました!



東武東上線ときわ台駅から徒歩3分「麺屋宗 肉そば総本店」さんに行って来ました!
通りがかりに見つけたラーメン屋さんの入口横に、燦然と輝く三河屋製麺さんの箱!もちろん入ってみました。醤油ラーメン710円です。
三河屋製麺の小麦の香りがいい細麺の上にちょっとレア目のチャーシュー、長ネギ、おろし生姜、もやし、長いメンマが乗ってます。スープはどちらかと言えばさっぱり寄りだけど、コクがあります。
やっぱり三河屋製麺美味しい!とっても美味しい!また来たいと思います。
三河屋製麺のファンの皆様にオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿