2019年9月13日金曜日

成増「中華めん処 道頓堀」さん

 

東武東上線 成増駅から徒歩5分くらい。「中華めん処 道頓堀」さんに行って来ました!
ここは有名で、前から行ってみたかったんです。
18時ちょっと過ぎに行きましたが、なかなか混んでいます。3人待ち位で入れました。
迷いましたが、塩らあめん780円にしました。
中太麺とコクのあるスープが懐かしい味です。なんといっても上に乗ったナルト!ナルト大好きなんですが、いまナルトが乗ったラーメン出してるお店は少なくなってきてるので大変貴重です!
昔ながらのラーメンという感じで、毎日食べても飽きない味です。
こういう流行に流されないラーメンやっぱりいいですよね!
昭和生まれにオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿