2019年5月24日金曜日

清水博先生にお会いして来ました

私、鳥居が
ヨネ・プロダクションに入る事になったきっかけ、
それは、
水野バイオホロニクスのスタッフを探している、という
船越さんの元同僚である教授からのお話でした。

当時、6か月契約で入った会社のはずでしたが、
すでに35年経ってしまいました。

その
バイオホロニクスの思想は、当時から私は大変興味を持っていて、
清水博先生の著作を何冊か、読んだりしたものでした。

その清水先生と、この度、
やっと面会し、お話する事ができたのは、
自分としては大変にありがたく、貴重な時間でした。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿