2019年4月27日土曜日

第30回日本医学会総会 学術展示 2日目4/27 メインの日でした

展示場の開催時間も午後6時までの目一杯。
土曜日、連休初日、という事もあり?
人出は前日よりも大幅に増えました。

弊社の両側のブースの営業人員も増強されてました。

弊社は人員増員はできず、マイペースでの営業でした。

そんな中、遠くからじっと見る視線が。。。

と、

子供達です。

ご両親や
お父様、お母様と一緒に来ている子供達が、
画面をじっとみつめていました。

親をひっぱってきて、
画面をじっと見ます。

親御さんは、しびれをきらして、子供を置いて他のところへ、
弊社の映像展示
「からだの中の宇宙」は30分を超える長編です。

しかし、
子供は、立ったままじっと見てます。
この集中力はすごいです。

こんな
子供達に見てもらいたかったんだ、と
ブースの奥にいた浅香部長も満足な様子。

そんな、未来の医学、科学を担う小さな子供達に見てもらう事ができたのは
大変に良かったと思います。

全部見終わった子供達に映像の感想を聞いたところ、
「すばらしかった」
「すごい、おもしろかった」
「きれい」
「細胞って美しい」

口々の感想が。

もう、制作者としては、感激、感謝です。


そんな、子供達の未来に希望を持ちました!!
お父さんはお買い物するけど、女の子は全部見てくれました!!「おもしろかった」と感想を。

じっと見てます。

食い入る様に見つめる少年




仲が良い兄弟もじっと見てくれました。





平成30年度 新・展示会等出展支援助成事業-販路拡大サポート事業-の助成を受けています

0 件のコメント:

コメントを投稿