2019年1月19日土曜日

1/18理研シンポジウム:画像ビッグデータが切り拓く健康・医学の新時代に行ってきました

船の科学館駅そば、
東京国際交流会館にて行われた、
理研シンポジウム;
画像ビッグデータが切り拓く
健康・医学の新時代

に行ってきました。
渡邉聡様FBのお写真より

新しい、そして興味深い知見、画像がぎゅっと濃縮されたシンポジウムで、
大変に勉強になりました。

そのプログラム最後に特別上映会として
弊社の映像8K版も300インチのスクリーンに
アストロデザイン社協力のプロジェクター
(1号機と貼られている!!!)
を持ち込んでいただき、
初上映させていただきました。


その後の懇親会では、
映像を御覧いただいた方々からの
感動の感想や、様々な提案、
質問等いただき、
今後の励みになりました。

大変にありがとうございました。

これで8K版の上映ができまして、
一段落ですが、
まだまだ続きの作業、段階が残っております。

気をひきしめて取り組んで参ります。

これからも、
ご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿