2018年2月25日日曜日

富士ノ山食堂さん 大山ハッピーロード










東武東上線大山駅から大山ハッピーロード商店街を5分くらい歩いたところにある富士ノ山食堂さんに行きました。
ここは前の店名が六傳屋(ろくでんや)さんでしたが、名前が新しくなり、新メニューも加わったようです。
店内の半分くらいの人が注文している、新メニューの大玉ハンバーグはなんと350g!どーん。
粗挽きお肉の中に軟骨の歯ごたえもあって食べ応えバッチリです。ハンバーグソースは麻辣デミグラスを選んでみました。なかなか辛い。
旧メニューのもやしソバのうま辛さも健在でした。
腹ぺこの人にオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿