0822OA たけしの家庭の医学 にて弊社の映像が使用されました。
今回の内容は、
○腸を元気にする科
○心臓を元気にする科
○全身の老化を止める科
と興味深いテーマでした。
○腸を元気にする科
では、リーキーガット症候群を取り上げ、腸からの毒素や細菌の漏れが問題になっていること。
防ぐには、、、腸内細菌のバランスを整える食事 お酢と食物繊維
○心臓を元気にする科
では、心臓が硬くなってしまうのを防ぐ
心臓柔らか物質、SODをたくさん分泌
するには、筋肉を鍛える。
○全身の老化を止める科
では、
テロメアの長さが重要。自然に加齢とともに短くなるテロメアを長く保つ方法は、
それは呼吸。自分の呼吸を聞く時間を取る事。
2017年8月30日水曜日
2017年8月18日金曜日
メンショートウキョーMENSHO TOKYOさん

東京都文京区春日、東京メトロ南北線後楽園駅の近くのこだわり自家製麺のお店「メンショートウキョーMENSHO TOKYO」さんに行って来ました。
まずお店に入ると頭上に大きな「煮干しシャンデリア」が!!よくわからないけど期待が高まります!
この日はラムつけ麺ともちもち水餃子を食べました。
ラムつけ麺のスープはラムの出汁にクミンなどの香辛料が効いていて素晴らしいオリジナリティと完成度に感激です。自家製麺もモチモチでスープと抜群に合います。上に乗っているラムチャーシューもミディアムレアでとてつもなく美味しいです。
水餃子は柚のかおりがとてもいいです。3個だけじゃなくてもっと食べたいくらい。
ラム好き、エスニック料理好きの方に是非是非オススメです!
2017年8月17日木曜日
2017年8月10日木曜日
2017年8月8日火曜日
登録:
投稿 (Atom)