2024年4月30日火曜日

小林武史さんヴァイオリンリサイタル

昨日は、小林武史さんヴァイオリンリサイタルの鑑賞会に参加させて頂きました!

幼い頃からクラシック音楽が好きなので、心がとても満たされました。ヤナーチェク:ヴァイオリンとピアノのためのソナタでは、ヴァイオリンとピアノの掛け合いが心地よくリサイタルならではの良さを感じました。
どのシーンでも、小林さんのヴァイオリンを演奏することへの思いが溢れており感動しました。

このような素晴らしい機会に参加でき、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

そして、鑑賞会の後に鳥居さん率いるみなさんと寄った喫茶店が最高でした!
入った瞬間、照明と音響が良くて私の好きな雰囲気!と感じ、コーヒーもケーキも美味しかったです。キナザッカさんという銀座王子ホール近くにあるお店です!不定期で開かれているお店で、営業日に遭遇できてラッキー!ご馳走様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿