2024年4月27日土曜日

0425会社社内設備関係のメンテナンス その1

会社の入っているビルは築50年以上の古い建物でして、いろいろ不具合もあったり、補修が必要なところもあったりということで、大家さんにもいろいろお願いできることはやっていただいておりますが。。。。


随分前から、
南に面したベランダへの出入りが、引き戸の滑りが悪くて、いつも難儀しておりました。
先日のエアコン新調取り付け工事の時にも非常に困っていたところです。

なので、弊社関係スタッフ様にお願いして、その扉を外してローラー部分の確認。

その他、引き戸下のさんの清掃など、行ってもらいました!

ありがとうございます。

引き戸の下のレール部分はだいぶん汚れてました。。。。

引き戸の下側にあるはずのローラーが変形しているので動きが悪いのです。
というか動かない。しかも大きな扉で重い〜!!

清掃後。すっきりしました

長年使用してきた工具たちをきちんと整理整頓も

これからも 少しずつ
『働き方』だけでなく、『働き場所』の改善も行ってまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿