2023年8月2日水曜日

京都大学iPS細胞研究所(CiRAサイラ)へお礼に

 今年2月に97歳で死去した弊社学術部長:浅香時夫氏のご長男 淺香勲様より

先日監修されたという書籍

「細胞培養・組織培養の技術 第4版」が届きました。
弊社では初版と第2版を長年愛用してまいりましたが最新の書籍を入手しておらず、
これは大変にありがたく感激しました。

送っていただいた書籍(上)と弊社で長年使われた書籍 初版と第二版

大事に有効活用させていただきます。



この お礼に伺いたいとお願いしましたところ、快くご承諾いただき、
京都出張の合間に時間を作ってお伺いしてまいりました。

 京都大学iPS細胞研究所CiRA
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/

 

 

淺香勲氏の子供時代の淺香さんの生物学、解剖学教育のお話など、
興味深いお話をしていただき、とても懐かしく思いました。

お忙しい中、ありがとうございました。

 


また施設の前で記念撮影にも快く応じていただき感謝です。

今後の淺香勲様の
ご研究のさらなるご発展をお祈りいたします。

 



 

 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿