2023年8月1日火曜日

お弁当「キッチンDIVE」さんに行ってきました!

会社から自転車で1時間30分。
なぜか店内の様子がyoutubeで24時間ライブ配信されているという超有名なお弁当屋さん「キッチンDIVE」さんに行ってきました!ライブ配信視聴者の皆さん見てましたかー?
ハンバーグと白身フライの500円弁当やハンバーグと目玉焼きの1kg弁当もあって迷ったけど、今日はパンダのおにぎり小550円です。小でもコンビニおにぎり4、5個分のボリューム。1個でかなり満腹です。
写真ではイマイチ大きさが伝わらないけど、とにかくおにぎりの重さがすごい。
 具は真ん中に唐揚げ、ほっぺに昆布の佃煮、反対側ほっぺに野沢菜漬、おでこにキクラゲの佃煮、両耳におかかが入ってました!具沢山です。
キッチンDIVE御徒町店https://www.youtube.com/watch?v=VbEJnb4zedI
そうそう、入ったらまず入り口のオレンジ色の冷風機に手をかざしますねー!そして一番前においてあるパンダおにぎりを凝視!みんなやりますよね。
可愛いおにぎりを求めてる人にオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿