2024年2月17日土曜日

中華料理 丸鶴さんに行ってきました!

  
板橋区大山の中華料理 丸鶴さんに行ってきました!
ここは池袋に行く時によく通るので前から気になってたんですよね。
ここの一押しはとびっこ炒飯とチャーシュー炒飯。
とびっこが大好きで、一番好きなお寿司はとびっこです。それはさておきとびっこって炒飯にも合う!プチプチのとびっことゴロっと大きな角切りチャーシューがしっとり炒飯と混ざり合ってすごく贅沢。特別な日に食べたいほど美味しい、なのにスープがついて950円。チャーシュー炒飯なんかご飯と同じくらいの量のチャーシュー入ってるんじゃ無いかと思うくらい。しかも、これぞチャーシューって感じの醤油の効いた味付けがまたいい!
駅から少し歩くんですが、それでもオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿