2023年6月2日金曜日

ロメスパバルボアさんに行ってきました



池袋の焼きスパゲティ専門店ロメスパバルボアさんに行ってきました。初めてなのでここはやはり看板メニューのナポリタンにしました。
空いていたからか、食券を出すとすぐに麺を炒め始め待つ間も無く出てきました。とにかく速い。
並盛りでも350gあってまあまあ食べでがあります。このお店の一番の大盛りはメガ盛りでなんと1kgです。炭水化物量がはちゃめちゃです。
味はさっぱりめで甘さは控えめ、ケチャップよりやや醤油(?)寄りの和風な味付けで時々出てくるおコゲがいいアクセント。
カウンターの後ろはサンシャインアルパの通路なので開放感。
お腹が空きすぎて、待たずにすぐ食べたい人にオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿