2022年10月28日金曜日

東武練馬Secret base Quailシークレットベースクェイルさんに行ってきました!



東武東上線の東武練馬駅の近くにSecret base Quailシークレットベースクェイルさんがオープンしました!開店おめでとうございます!

というわけで早速行ってきました!
ウズラの卵を使った食べ物屋さんで、ショーケースにはタマゴサンドなどのサンドイッチも並んでいました。どれも美味しそうですが、今回は瓶入りの可愛いプリンを買ってきました。ウズラの卵を使ったプリンだそうで、うずらの小さな卵を何個も使っている所を想像すると、なんだかありがたみがあります。紅茶プリンが美味しかったです。
珍しいので、お土産にも喜ばれそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿