2022年6月21日火曜日

マジカルハート(有限会社藤川樹脂)さん ご来社されました

 大阪堺の有限会社藤川樹脂さんの代表取締役の藤川勝也さんが弊社に挨拶に来られました。

実は藤川さんは私の大学の後輩にあたります。

樹脂加工の技術とミクロの映像、と

大学での勉強内容とは随分違う分野ではありますが、

お互い共感することも多く昔の話から会社の沿革まで話はつきませんでした。 


とくに職人気質の話とか

職人には引退がある、など

どきっとする、興味深い話題などもあって有意義な時間でした。

お互い、

まだ引退するわけにはいかないのですが、
なんとかいろいろな技術を使って物づくりを続けていきたいものですね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 藤川樹脂(マジカルハート)


 

 
 
お土産もいただきました!
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
スタッフみなでいただきました。((o(^∇^)o))






0 件のコメント:

コメントを投稿