2022年2月22日火曜日

皆さん初めまして!



 皆さん初めまして!ヨネプロさんの研究部に所属しました山本侑奈です。

最初の投稿は自己紹介から!

私は現在、理系大学に通う2年生で4月からは3年生になります。普段は学生をしながら両親のお店の手伝いや芸能事務所に所属していて時々ドラマ等のエキストラの撮影に行ったりしてます笑

高校3年生のインターハイを最後に引退しましたが、ずっと水泳をやっていました!今でも時々泳ぎに行きます!キックボクシングもやっていて、とりあえず運動が好きで、運動する事がストレス発散でもあります。

動物が好きで我が家には犬が1匹と猫が2匹います。犬は“デン(♂)”、ハチワレの猫は“ルナ(♀)、キジトラの猫は“ライ(♀)”と言います!私の家族はみんなクセが強く、犬猫達もクセが強く個性的な子達になってしまったようで毎日騒がしいです笑

今度ご紹介しようと思います笑!

大学で学んだ事をいかして、ヨネプロさんに貢献できるように頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿