2021年2月15日月曜日

板橋区役所前「うどん処 ごえんGOEN」さんに行ってきました


 



都営三田線板橋区役所前駅から徒歩10分くらい。板橋区役所前「うどん処 ごえんGOEN」さんに行ってきました。
手打ち讃岐うどんのお店で、店内はこじんまりしたカフェっぽいです。人気があるので外に並んで順番を待つ人もちらほら。冷やぶっかけうどん730円は、盛られたうどんの見た目が美しい。うどんもしこしこの歯ごたえで、上品なつゆの味でうどんそのものの味が引き立っておいしい。自家製カレーうどん830円は、さらっとしたスープカレー風でトマトが入ってさっぱりだけどスパイスの香りが良い、一度食べたらクセになる美味しさ。このカレーうどんはカレーうどんのイメージが変わります。思わずおかわりしたくなります。大盛りにすれば良かったっ!
メニューが沢山あってどれにするか迷った時はカレーうどんがオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿