2020年12月1日火曜日

和光市「デカ盛り戦隊 豚レンジャー」さんに行ってきました。

東武東上線和光市駅から徒歩10分ほどの「デカ盛り戦隊 豚レンジャー」さんに行ってきました。
今回はラーメン(並)780円にしました。
何と言ってもここのチャーシューは厚さ2センチはあろうかという感動的な分厚さ!しかも熱々をほおばるとまるでシフォンケーキのような柔らかさ!ぜひ豚は熱いうちに食べて下さい!
野菜は増さなくてもこの量!無料トッピングのチョイ辛パウダーは魚粉+数種類のスパイスがミックスされていて、劇的に美味しくなるのでこれも忘れずにコールして下さい!!
スープは濃い味付けのタレのようなスープの上に1センチ位の油の層が出来て、2層になっているので食べる時に底からよく混ぜて!最初はうどんみたいな超太麺とこってりスープをそのまま食べ、あとからチョイ辛パウダーを混ぜたら味変で2重に楽しめます。
見たこと無いほど分厚くてフワフワに柔らかいチャーシューにかぶりつきたい胃にオススメです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿