2019年4月27日土曜日

第30回日本医学会総会 学術展示 初日4/26 ALLスタッフそろいました!!

お客さんの出足がまだまだ多くない中、
ヨネ・プロダクションのブースの両側のブースは、
人海戦術で
多くのお客さんに
いろいろ発信、チラシやグッズなどを配っていました。

弊社の映像展示も、
とても見応えのある内容ですが、
足早に通り過ぎる人では
なかなか真価が伝わらず、、、

しかし、
午後、
登場した
浅香学術部長の言葉は、
日本医学会総会に展示、参加、する、
という実績が、今後重要になってくる。

長年の夢のかなった事で喜ぶだけでなく、
今後の事を見据えた話をされました。

また、
その後、
ちょうどスタッフそろったときに、
地元で
弊社の役員の新林氏の会社の方も
差し入れをたくさん持って来て訪れてくださり、
新林様他、地元のみなさまの暖かい気持ちに
感謝、感激いたしました。

ありがとうございました。



たくさんの差し入れを持って来てくださいました。ありがとうございます。

浅香部長もじっくり見ております。


*平成30年度 新・展示会等出展支援助成事業-販路拡大サポート事業-の助成を受けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿